目が水晶のように美しくなるローズベリーのカラコンが好き

2014年11月21日 at 1:02 AM

カラコンを付けると、目力が出るのが良いところです。

眼球が小さめで、目力がありません。ぼけっとした感じに見られてしまい、どうにかならないかなと思っていました。

そんな時に知ったのが、このカラコンでした。コンタクトレンズなどをしたことが無い私でも大丈夫かなと思いましたが、とても簡単に付けることができたのが驚きです。

目の中にカラコンを入れても、痛くなりません。

とてもソフトで、入れていることすら忘れてしまうようです。目も良く見えますし、ゴロゴロとした感じもありません。

色々なカラコンがありますが、私が1番良いなと思ったのがローズベリーです。

ハーフ顔に憧れていて、何か良いカラコンはないかなと探ししていました。

ネットで探しているとローズベリーカラコンというおしゃれなカラコンを知りました。

それを買って目に付けたところ、黒目が凄く透き通った感じで、とても綺麗な目になりました。

眼球の黒い部分にピタッとフィットし、乾燥などもしません。

ビビッドグリーンのカラーがとても綺麗で、目に深みも出ました。

艶もあり、とても目が可愛く見えます。

水晶の様な目になり、友達からも素敵だなと褒められます。

1年も使うことができるのでエコだと思います。