カラコンは簡単にイメージをつくれちゃう

2017年8月4日 at 9:23 PM

カラコンをつけるとメイクが薄くても顔ができあがるからいいですね~。

メイクを濃くするよりもカラコンを使った方が楽ちん!カラコンのチカラはホントにすごいのです。カラコンを馬鹿にして使わない女性は損してるんじゃないかな・・・。

私はカラコンをつけるとメイク時間が減るしコスメに使うお金も減るということでカラコンファン。

メイク道具やコスメってかなり痛い出費じゃないですか。この出費を抑えたいな~と思ってカラコンを使い始めたけどすっごくいい感じ。

カラコンさまさま!今ではカラコンをつけず外出なんてできないですよ~そんな勇気ありません。

特に最近気に入ってるカラコンは以前にもご紹介した1年使えるラブコンカラコンです。

カラコンを使い出すとやめることができないと私の友人もよく言いますよ。カラコンでイメージが変わるから簡単にやめられないんですね~。

髪の毛をブリーチしたりカラーリングしたりそういうイメージチェンジもいいけれど、カラコンは作りたいイメージに合わせた色を目の中に入れればいいだけ。

これってすごいこと!昔の人がカラコンやカラコンを使っている人を見たらさぞかしビックリすることでしょうね。

私たちは見慣れてしまってドキドキ感もなくなってきてるけど、初めてカラコンを見たり目の中に入れた人はどっきどきだと思いますよ~。

夏に向けてダイエットしてます。

2017年8月2日 at 9:14 PM

これから夏本番を迎えるので気になる事と言えばただ1つ。

そう、ダイエットです。

半袖ブラウス、シースルーのカットソー、ミニスカートにノースリーブのワンピース..涼しげでスタイル良く見えるものをたくさん着たいのですが、肌の露出が多くなる分、体が引き締まってないと残念な格好になってしまいます。

モデルさんのように綺麗に着こなしたいのですが、現実はそれとは程遠い体型です。かと言って今から運動するのは暑いし面倒くさいな、という事で食事を気を付けてみることにしました。

行っている事は炭水化物抜きダイエットです。ご飯、パン、麺類、ありとあらゆる体のエネルギーとなる食品を抜いています。もちろん間食にチョコレートやアイスなどの甘いお菓子やスナック菓子も我慢しています。お酒もなしです。

主食はご飯の代わりにキャベツの千切り、緑黄色野菜の生野菜サラダにして他には豆腐などの豆類、野菜しか入ってない味噌汁かスープ、たまに鶏肉のささみか魚を食べてます。

そして毎日ヨーグルトと果物も食べてます。お腹が空いて物足りないなあと思う時は多いですが、スタイル良く涼しげな格好を着こなす理想の自分を想像しながら気力を保ち続けています。

ダイエットを続けてから暴飲暴食を避けている事もあり、肌の調子が良くなり、腹痛などの体調悪化もなくなりました。夏に向けてこれからもダイエットを続けたいと思います。